So-net無料ブログ作成
検索選択

アンドロイドタブレットでラインをやるとこんな感じです。 [ラインをタブレットで楽しむ。]

IMG_2291.jpg

アンドロイドタブレットでラインをやるとこんな感じです。

ついでにYoutubeをやるとこんな感じ。

IMG_2294.jpg

7インチ、タブレットケースは100円ショップセリアのがベスト。 [ラインをタブレットで楽しむ。]

IMG_2319.jpg

7インチ、タブレットケースは100円ショップセリアのがベスト。

いろんな100円ショップみてるけど、セリアのがやっぱり便利そうだね。

やっぱりラインはタブレットで楽しみたいよね? [ラインをタブレットで楽しむ。]

IMG_2292.jpg

やっぱりラインはタブレットで楽しみたいよね?

スマホもいいんだけど、やっぱり、ラインとかアンドロイドのアプリはタブレットで楽しむほうが気楽なんだよねえ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。